FF14あんてな

「FF14あんてな」は、管理人がピックアップしたファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア関連の記事を収集、紹介するアンテナサイトです。

直近24時間の人気順

27

【新生FF14】晒された3人の内の誰か、この戦士を逆晒しできないのかねw

5月29日 09:39 via アラガントーク

10

【新生FF14】CFで失敗して自信なくした…開幕に初見って言っておいたら良かったな【雑談関係】

5月29日 16:00 via じゅうよんつうしん

9

【FF14】髪がなかったばっかりに...ハゲを理由に別れを告げられ鯖移動を勧められた話

5月29日 13:00 via じゅうよんにゅーす!

9

【蒼天FF14】アーゼマ投げたら効果切れるまでPTメンタゲってる占ちゃんがいるってマジ!?【カード・マクロネタ】

5月29日 12:00 via 馬鳥速報

9

【新生FF14】このまえエキルレでタンクが除名されてたぞ…タンクキックとかw【雑談関係】

5月29日 09:00 via じゅうよんつうしん

8

【新生FF14】吉田氏:運営はShandaさんなのであまり数字は出せませんが、日本で言ったら「は?

5月29日 15:04 via アラガントーク

7

《FF14》お前らってこのレベルの女と付き合える?

5月29日 21:24 via FFまとめオンライン

7

【FF14】零式1層未クリアのFCメンの練習PTを募集してたら、最近60になったご新規FCメンさんから「零式って難しいの?行けるなら行ってみたい」って言われた。

5月29日 21:00 via FF14遅報

6

【FF14】まずは確認を取っておくのが良さそう?固定に所属しているメンバーの野良活動

5月30日 07:00 via じゅうよんにゅーす!

6

《FF14》強い脚装備がコロセウムしか無くきわどい格好になってしまうので同じ位の能力の装備とかありませんか?

5月29日 10:24 via FFまとめオンライン

5

【新生FF14】結局お前らの好きなキャラの中身はこのレベルなんやで

5月30日 02:42 via レリックふぉーてぃーん

5

【新生FF14】いやぁ考えすぎだと思うよ。というか2人FCになってる時点で周りはもうエタバンしてるものと思ってるんじゃないかね

5月30日 01:12 via アラガントーク

5

【FF14】新式装備とか食事全部配布してたのに固定崩壊した…

5月29日 12:11 via えふまと!

4

【新生FF14】お前らってこのレベルの女と付き合える?

5月30日 03:18 via アラガントーク

4

【新生FF14】ヴォイドで「先行く前に周りみたら?^^」みたいなアラチャするやつなんなの?【雑談関係】

5月29日 17:00 via じゅうよんつうしん

3

【FF14】バグ?PCの問題?新エモート「閃く」を使ったキャラの顔が酷すぎる状態にwwwwww【動画】

5月30日 06:05 via FF14速報

3

【新生FF14】エンドコンテンツでギミック間違う人に軽く言っただけなのに…「ギスるのよくない^^;」って何だよ【雑談関係】

5月29日 21:00 via じゅうよんつうしん

3

【FF14遅報】先日の地震の後熊本の友人に電話をかけたら無事だったけど、最近偶然水を買い込んだから大丈夫だったと言われた

5月29日 18:00 via FF14遅報

3

《FF14》PSO2みたいに時間が決まったクエストが14にもあったらPSO2の同接を超えられたんだろうか?

5月29日 17:38 via FFまとめオンライン

3

【FF14】リアルもLIGHT PARTY!オリジナルのTシャツを用意して集まった海外ユーザー達がすごく楽しそう

5月29日 14:30 via じゅうよんにゅーす!